人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3350回 年末のご挨拶。

第3350回 年末のご挨拶。_f0366424_13445498.jpg



年末のご挨拶。


本日で2016年の営業が最終日となります。

新年は3日より営業させて頂きます。

お正月最後のお休みをお時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。


3年前に始めたMeji。

12月はたくさんのお客様に足を運んで頂きギフトのお手伝いをさせて頂きました。

月並みの言葉になってしまうのですが人の大切な思いに携わらさせて頂く事、

本当にありがたく身の引き締まる思いです。

いつも足を運んでくださる方。

こういった場所に馴れないけどこのシーズンには必ずご来店頂ける方。

皆様、本当にありがとうございました。



NEEDLE&THREADは来年4月で10周年を迎えます。

お店同様、お客様と共に私達も10年歳を重ねました。

あの頃と変わらずお店に対する思いや情熱は変わっていません。

少し違うとしたらその感情を表に出さなくなったことでしょうか。

また私達のペースで驕らず皆様と歩んでいけたらと思っております。

NEEDLE&THREAD,Meji共に2017年も宜しくお願い申し上げます。



第3350回 年末のご挨拶。_f0366424_17303622.jpg




年始は1/3(火)よりセールがスタートします。


NEEDLE&THREADは

温かいセーターやマフラー

機能的なアウトドアウエアと共に

10周年を迎えるNEEDLE&THREADの今までのシューズを

ストックセール致します。

Chausser,MUKAVA、インポートと様々に並びます。


上質なレザーシューズたちは

もうすぐ迎える、晴れの日、少し特別なときにも役立ちます。

もちろん日々の通勤や毎日の足元として

あの一足をスペシャルプライスでお届け致します。


冬の洋服と靴。素敵な一着をお探し下さい!



第3350回 年末のご挨拶。_f0366424_17305538.jpg




Mejiではいつもの温かい飲み物。

暮らしを豊かにしてくれる道具たち。

新たにアメリカ、オレゴン州で生まれた

不織布製のハンドル付きポットが入荷。

耐久性、通気性が高く、バックに物入れに、ランドリーボックスに

わたしたちの生活に活躍します。


またKEENやemuの靴を一部セール致します。

旅に毎日にどんな日にも活躍します。


お正月のお持たせや少し疲れたお腹に本郷のTartineからは

特別にこの日だけのタルトとサブレナントが届きます。

また完売しておりましたナッツショコラも久々に。

おやつにぜひどうぞ。


そしてもちろんギフトラッピングもお気軽に。


皆さま、お誘い合わせの上ご来店お待ちしております!


2017/1/3(Tue) AM11:00 SALE START !!

by needle-meji2 | 2016-12-30 17:38 | Diary

nagoya fujigaoka セレクトショップNEEDLE&THREAD ライフスタイルショップ Meji

by needle-meji2